LOVE DAY

2007/06/09

昨日は、6月8日。
LOVE DAYと言うことで、Cartierが行っているチャリティーイベント<「LOVE コレクション」を通して誰もが参加できる特別なチャリティイベントで、6月8日に「LOVE コレクション」を購入すると、その売り上げの10%が寄付されるというものです。>に賛同すべく、ピンクを購入してきました。

cartier

loveday.jpg

1人の力が集まると、大きな力になる。それが、このチャリティの大きな魅力のように思います。普段、自分の生活に手一杯ですが、こういう機会に、普段あまり考えないようなこと、自分に出来る何かを考えるきっかけになればと思います。

そして、私にとっても思い出深い6月8日に、お花をと思い、あるきっかけで知った芦屋にあるお花屋さん、アイロニーにどうしても行きたくて、花束をつくってもらいました。
アンスリウムを入れてもらい、ちょっと南国風、と無理な注文?でカッコよく作って頂きました☆

illony.jpg

タカラヅカのオフィスの内装が完成したら、アイロニーで、観葉植物のセレクトをお願いしたいな〜と、さっそく色んな構想を想い描いていました。

気になったのは、すずらんのブーケ。
来年のLOVE DAYは、すずらん、使いたいな〜♪

  • facebook
  • instagram