プロジェクト始動!!

2007/06/01

はじめまして (^ u ^)y"

2008年7月、宝塚ファミリーランド跡地に、「タカラヅカテラス(仮称)」という、マタニティの為のリゾートビルがオープンします。
https://www.santacruz.or.jp/text/topA.html

色々とご縁があり、歯科医院も2階フロアにオープンする運びとなりました!

今、現地は、着々と工事が進められていますが、まだまだ土台を作り始めたばかり。
周りにも、ジオタワー宝塚や、関西学院小学校など、建築中の建物がたくさんです。

来年の春には、どんな風景に様変わりしているのでしょう?

そして、どんな歯科医院が出来上がって行くのでしょうか??

まだまだ、真っ白な状態ですが、これからイメージを形にして行けるように、頑張って行きたいと思います(^_^)q"

完成までの道のりを、blogというカタチで綴って行きたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


takaraduka-img.gif

  • facebook
  • instagram