虫歯の日。

2007/06/05

昨日は、6月4日、虫歯の日でした♪
何年か前に、虫歯の日と言うことで、歯ブラシを配るキャンペーンをしたことがあります。歯ブラシと一緒に、歯ブラシの大切さなんかを書いてパッキングをして、スタッフと一緒に配りました。この日が来ると、6月4日の為にと、当時のスタッフと一緒にアイディアを出し合い、作っていた日々を、懐かしく思い出します。
みんなで何かを作って行く作業は、とても楽しく、1人ではできないこと、みんなとだからできることを知ることが出来る、とっても素晴らしい経験になります。
今回のタカラヅカのプロジェクトも、私の人生にとってはとっても素晴らしい経験になることと思います。
まだ始まったばかりですが、すでに多くの人との出逢いがあり、これもまた、とっても素敵な経験をさせて頂いています。
みんなで想いを1つにして、頑張って行きたいと思いますヽ(´∇`)ノ♪

photop%40.jpg

・・・写真は、2005年1月、和歌山で撮影したものです・・・

  • facebook
  • instagram