内装デザイナーさん決定!

2007/07/02

7月に入ったと言うことで、決定しなくちゃいけなかったのが、内装デザイナーさんでした。

今回、色々とありまして。。
縁があったのが、内装を担当して頂くデザイナーさんの、中尾健一さんです!
中尾さんにたどり着くまでは本当に色々あって、こんなデザインにしたい!こんな構想だとどうだろう?とか、沢山の人に色んな提案をしてもらって、ホントにいろいろ考えました。

中尾さんが昔にデザインしたのが、この作品。
img01.jpg


詳しくは、https://www.danto.co.jp/contest/archives/04/exterior_01.htmlに載っていますが、どうやら、このコンテストで1位の作品になったそうな。。

今回のプロジェクトがきっかけで、いろんなデザインの本を読んだり、色んなものを見に行ったり、色んな人の話を聞いたり。。

普通の生活をしていたら、そうそう設計やデザインやらの世界に触れることってあんまりない。だからこそ、理想を形に・・という想いも強い。知れば知る程、こだわりたくもなってきてしまう。

これからがどんなデザインになっていくのか一番楽しみな所・・

私の妄想?想像?も、どんどんヒートアーップ!していきそうです♪

  • facebook
  • instagram