webサイト、オープンしました!

2007/07/01

さて、いよいよ7月に入りました!
暑い日も増えてきましたね。。

今日は、お知らせがあります★
念願の、歯科のwebサイトがオープンしました♪

■デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ■


%E8%A8%BA%E7%99%82.jpg


まだ、最初の段階なので、これからどんどんと変わって行きます!!
イメージも、ディテールも、煮詰めて行く予定です。


併せて、産科のwebサイトもリニューアルしているので、ご覧下さいね♪

■レディース&マタニティクリニック サンタクルス■


グリーン×ゴールドのイメージカラーがゴージャスな感じですよ☆


歯科の方ですが、コンテンツはもう少し煮詰めてからアップする予定です!

ひとつひとつ出来上がって行く感じがとってもワクワクします。歯科は内装をお願いする業者さんも決まり、これからイメージを形にしていく作業が、また1つずつ増えて行きます。
「頑張らなくちゃ!」と、毎日気合いを入れて頑張ります!!

  • facebook
  • instagram