11月23日 イベント開催決定!

2007/10/29

soriohallp1.jpg

すっかり涼しくなりました。10月もあとわずかですね。
時間が流れるのは本当に早いな、、と感じます。

さて、今日は、ひとつお知らせがあります。
来月、11月23日に、宝塚ソリオホールにて、タカラヅカテラスのイベントが開催されることになりました!
時間は、お昼の1時半開場で、夕方頃までの予定になっています。

マタニティビクスの公演やクリニックの案内、ビンゴゲーム等々も企画されています。私たちは、歯科、小児科、産科の先生方となにか企画していく予定です。決まったことがあれば、またアップしますね。
少しずつ、忙しくなりそうです!

■宝塚ソリオホール
宝塚市栄町2丁目1番1号(ソリオ1・3F)
Tel.0797(81)8200
11月23日(金)13:30〜夕方頃まで

  • facebook
  • instagram