一富士

2008/01/05

a3.jpg

お正月もとうとう三が日が終わり、お仕事モードですね!
私は息子を連れて箱根まで温泉につかりに行って来ました。そして、お天気に恵まれたお陰で、立派な富士山を間近で拝むことが出来ました。
箱根の温泉では、扇の上にのった前菜から始まり、茄子のお料理と、お正月の雰囲気満開でした。寒い中、息子と露天風呂に入り、とても良い思い出が出来ました。一歳児の露天風呂は心配事も多かったのですが、嫌がることもなく、また転んで怪我などもすることなく、無事に帰路につくことが出来ました。

富士山の近くに住んでいらっしゃる静岡県民の方は、お正月から素敵な富士山を拝むことが出来て羨ましいですね。近くに海もあって。。
神戸も海や山が近いですが、やはり富士山にかなうものは無いですね。

一年の始めにおめでたい富士山を拝むことが出来、今年一年の色々をお祈りしてきました。
来週からはお仕事スタートです。頑張ります!

  • facebook
  • instagram