現在のテナント状況!

2008/03/17

scsc2.jpg

先日、はじめてテナント内部へ視察しに行って参りました!
まだ、2階部分は配管などの工事が終わった段階でした。そろそろ、内装等の着工開始、5月までには大体の雰囲気で出来上がりそうです。
それにしても、設計図でしか見ていなかったので急に3Dになると、不思議な気持ちでした。頭の中で思い描いていたイメージと、実際の空間は、やはり少し違っていたような?
そして、サンタクルスの持つビルのイメージと、歯科のテナントのイメージ。
違和感無く、また、機能的で審美的(歯の話みたいですね。。)に・・となると、実際の出来上がりがどのようになるのか、すこし心配なような、ワクワクするような・・

正直、不安の方が大きいかもしれません。

なんでも、形になるまで,と言うのは、不安ですね。しかも、初めてのこととなると、どうしても・・最終の形をイメージしにくいのかもしれないですね。

とにもかくにも、進むのみです。がんばります!
来月には、諸々の書類作成に追われそうです!

  • facebook
  • instagram