いよいよ明日

2008/06/28

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg

この1週間は、3時に寝て、7時〜8時に起床の毎日で本当に疲れました。。
ホームページの更新(まだ未完成の部分もあり・・)、印刷物のこと、内装の事、機械のこと、雪崩のように色んな事を対処しなくてはならず、本当に大変でした。
いよいよ明日は内覧会です。
産婦人科とも、一日の流れをチェックしたり、どんな風に動いて行くかなどなどやることもたくさんでした。
内覧会への出席が、土曜の午前だけで本当に悔しいのですが、不妊科の先生方も外来診療があるらしく、日曜のみの参加となるそうです。
やはり、診療だったり勉強だったり、一番核となる部分が外せないのは仕方が無いですね。コピーロボットが居たらいいのに、、と何度思った事でしょうか・・
24時間では本当に足りない、そんな毎日でした。

今日は、沢山の方から胡蝶蘭が届き、しあわせな気持ちになりました!
なかでも、デンファレという蘭がとっても大好きなので、唯一、デンファレをセレクトしてくださったクラヤ三星堂さんの営業、河中さんのセンスに脱帽でした!!(勝手な私の好みなんですが!)また、明日そのデンファレと一緒に記念撮影をする予定です♪

写真は、入り口から待合いを撮影したものです。
レンズの種類がもっといろいろあれば、もっとカッコいい写真が撮れるのに。。と思う事もたくさんあります。これから、自分の中に選択肢をいろいろ増やして行けたらと考えています。

ホームページがガラリと更新されたことにお気づきでしょうか?

内覧会の日程に合わせて、web担当の大嶋様にはご迷惑もおかけ致しました。内部の更新が追いついていないので、もっと完成形に近づけるよう、来月はそのあたりを充実させて行きたいなと考えています。

明日は、何人の方にお会い出来るでしょうか?

睡眠時間をいっぱい削って、内覧会や開院に備えているのも、なんのためなんだろう?と、ふと思う時もありました。

人は、人生の中で何をどれだけ残して行けるのか、そこに情熱を注いでいるのでは?と思うのです。それが生きるエネルギーになっていると言うか。。

いっぱい走って、いろんな人に出逢って、またエネルギーをいただいて。

理想のカタチを作って行きたいなと思います!

明日もがんばります!

  • facebook
  • instagram