無事に・・!

2008/06/30

open1.jpg

大忙しの週末がやっと終わりました。。
沢山の方に内覧会にお越し頂いて、本当に有難うございました。当初、2日間で200人ぐらいの来場を見込んでいましたが、なんのなんの、1日目には500人近い方が来られていたようでびっくりです! ですので、用意していたパンフレットも数が足りずで少し大変でした。
でも、スタッフの西さんもこの日の為に一生懸命頑張って準備をしてくださり、プレッシャーにも負けず2日間乗り越えてくれました。沢山の協力があってとりあえず最初の山を越える事が出来ました。

明日はいよいよ前日準備です。
ホームページも大嶋さんの甲斐あって、とっても素敵に仕上がり、本当に満足です。
後は、治療でどれだけ貢献して行けるのか。。
焦らず、自分の目指す所の診療を提供して行ける場を作って行きたいと思います。

これからも試行錯誤しながら進んで行く事になると思いますが、皆様、ご協力お願い致します。

  • facebook
  • instagram