暑い1日!

2008/07/20

buildings.jpg

やっと梅雨が明けました・・と同時に猛暑の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
サンタクルスも、連休前の土曜日、なかなか大盛況で、お隣の不妊科もちらほらご夫婦で来られている方がいらっしゃったり、歯科も親子さんや妊婦さんがご夫婦で来られたりと、今日は忙しい一日になりました!充実の1日と言いますか・・暑い一日になりました♪
サンタクルスに来られるご夫婦は、とっても幸せそうな方が多くて、見ていて微笑ましいです♪さりげなくペアルック(お洋服の系統が似ているとか、色が同じ配色とか・・)!
素敵な事ですね♪

最近、「男の人も診てもらえますか?」というご質問を多く受けますが、診療に男女は関係ありませんので、入りづらいかもわかりませんが、気にせずにいらっしゃってくださいね!!老若男女、大丈夫です!!

そう言えば、今日来られている患者様が、8ヶ月のお子様を連れて、7階のベビースイミングにこの間行かれたそうです!私は内覧会の日以来、行っていないのですが、とても新しくて気持ちがよく、内容も充実しているそうですよ♪ うちの息子もデビューさせたいな〜〜と考えていますが・・実現するかな!? 
ある日突然,参加しているかもしれません・・が金曜日がベビースイミングの日みたいなので、可能性は極めて低いですが、、苦笑

ベビースイミングの詳細はコチラ


実は、私の息子も4ヶ月の頃からベビースイミングに通っています。ボール遊びや、もぐること、それだけでなく、スイミング前の体操や、準備など、水泳に付随する色んな事を含めて学習になっているので、かれこれもう1年以上経ちますが、よい習慣なのでは?と思っています。
今月末からは、いよいよプリスクールもスタートの予定なので、また色々とご紹介出来ればと思います!!

タカラヅカテラスがスタートしてから、いろんなお子様に会いますが、みんなとてもお利口さんで、賢い!!ので、とても治療がスムーズです♪
これからも色んな方にお会い出来るのが楽しみです!!

では、暑い3連休ですが、みなさま、よい時間をお過ごし下さい♪

写真は、梅田のスカイビルの夕日です♪

  • facebook
  • instagram