FM宝塚 取材がありました!

2008/08/22

fmzuka.jpg

少しずつ、朝晩が涼しくなって来ましたね!
先日、8月20日にFM宝塚のリポーター、坂本ゆうこさんが取材に来てくださいました!
ホワイトニングのお話を少しさせていただいて、ドキドキしながら生放送、とっても心地よい緊張感を味あわせて頂きました♪
坂本さんは、小柄なのにすごくパワフルで、とっても可愛い方でした♪
ラジオは、テレビと違って映像が見えない分、トークでいかにわかりやすく紹介するのかがポイントになりますよね。表現力が、機転の効かせ方が、とっても素晴らしかったです。

宝塚ナビ 紹介ページ

FM宝塚 スタッフブログ

とても良い経験になりました!
また、皆さんもFM宝塚、聞いてくださいね〜!!

  • facebook
  • instagram