サクラの季節

2009/04/07

kiiro-hanaww.jpg

ついに新学期の季節、4月を迎え、サクラの綺麗な季節になりました!みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
隣接する、「宝塚文化創造館」は工事も終盤を迎え、診察室も静けさを取り戻しました。公園もとても広く、駐車場もとても広いので沢山の方に親しめる場所になればいいのにな〜と思いながら眺めております。
さて、先日は高校からの友人が東京から来院してくれ、黄色の素敵なアレンジメントをプレゼントしてくれました!やはり生きているお花はとっても素敵です☆
黄色のお花が生けてあるだけで、待合室がパっと明るくなりとても良かったです。私も、「彼女が居るだけで、空気がパっと明るくなるね」と言われたいと思いながらもなかなか叶えられずにいます 笑
この友人は、昨年、フランス人の彼と結婚したとのことでした!しかも、ついに1児の母となるようでダブルでおめでたいお話しになりました!!昔からの友人が、自分の居場所を見つけて素敵に輝いて活躍している姿を見られるのは本当に有難い話です。

私も負けずにバリバリ頑張って生きたいと思います!

  • facebook
  • instagram