偶然の・・

2009/09/24

kitchen.jpg

長らくご無沙汰しておりました。
院長の能美です。
最近、引っ越しをしまして、現在もまだインターネットの接続が出来ていないのと、なかなかブログ更新に時間を割く余裕が無く・・・ご無沙汰しておりました。
今日は、久しぶりに時間を作ってみました。
すっかり9月も末で、みなさん、シルバーウィークも楽しく過ごされた方が多い事と思います。サンタクルスは、スタッフの入れ替わり等があり、皆様にも少しご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、スタッフ全員、一生懸命頑張りますので、ご容赦下さいませ。

さて、この連休は、家族サービスに頑張ってくれた主人のお陰で、楽しい時間になりました。写真は、新しくなった阪急イングス地下にできた、キッズフロアで撮影しました。
男の子なのにままごと遊びが好きな息子が、たまたま興味を示したコンロのセット・・
パッケージに写っている男の子もギンガムチェックのシャツを着ていて、なんとまあ・・
似すぎていてあまりにおもしろかったので、ついつい撮影してしまいました!

偶然の一致とはこのことを言うのでしょうか?
おもしろいタイミングが世の中には沢山ころがっていますね。

小さな事に幸せや満足を感じられる人になりたいものです。

では、夜風がすこし涼しい毎日ですが、みなさまもお体には気をつけてくださいね♪

  • facebook
  • instagram