新年明けました!

2010/01/08

rego.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
年末年始は、主人の新型インフルエンザ感染に始まって、予定外のことも多くありましたが、無事に長い休暇を充実して過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
年末年始の診療は、痛みが出たり、古い詰め物が外れたりと、突然のハプニングに見舞われる方も多くいらっしゃいました。それもまた、タイミングなのでしょうけれど、何か法則があるのかと思ってしまうくらい、親知らずが痛み出した方、や外れた方は多かったように思います。

さて、年始の診療も始まり、すっかり落ち着きつつある当院ですが、今度小学生になる子供の患者さんが、新しくレゴの作品を作って行ってくれました。サーキット場を作ってくれたのか、とても夢いっぱいの素敵な仕上がりで思わず写真を撮ってしまいました☆
私も、幼稚園~小学生のころは、弟とずっとレゴばかりしていた記憶があります。
いま、その当時遊んでいたレゴは、いとこのところを巡り巡って、息子の部屋にたくさん置いてあります。

まだ3歳になったばかりの息子は、シンケンジャーが大好きで、刀やバズーカなど、想像遊びをしながらいろんなものを作り始めています。あと3年でどれぐらいのものを作れるようになるのか楽しみです。

では、寒い毎日がまだまだ続きますが、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


院長 能美陽子

  • facebook
  • instagram