トイストーリ−3

2010/02/18

idx_h1.jpg

みなさん、今までにトイストーリーを観た事がある方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
私は、トイストーリー1を六甲アイランドの映画館で大学時代に観た記憶があります。リトルグリーンメンのおもちゃを買ってみたり、当時のマクドナルドのハッピーセットのオマケがバズとウッディだったので、昼休みの度に友達とおもちゃをゲットしにハンバーガーを食べに行ったり・・
その当時のバズとウッディは、いつか子供が生まれたら・・と大切にとっておいたのですが、今では、どっぷりトイストーリーにハマってしまった息子がいつもこの2体をお供にお出かけしていると言う状態です。
息子は、車の中では、必ずトイストーリーを観たがり、バズのセリフ「to infinity and beyond!!」を叫びまくり、家の中でもバズになりきってベットの上からダイブしています。

我が家でクリスマスからじわじわと盛り上がっていたトイストーリーですが、なんとこのタイミングで夏にはトイストーリー3が上映される事に!!

絶妙なタイミングでの上映なので、本当に驚きました。この2週間程は、トイストーリー1、2を立て続けに3Dで映画館でも上映されるとかで、息子には200時間の上映時間が厳しいと判断したので断念しましたが、本音を言うと、是非観たかった・・映画でした。

春には、のだめの続編も上映されるので、なんとしても時間を作って映画館に赴きたいものです。みなさんも、是非映画館に足を運んでみてくださいね♪

  • facebook
  • instagram