症例アップしました!

2010/06/21

sakagami-cera.jpg
ueda-cera.jpg

ご無沙汰しております!
すっかり梅雨入りですっきりしないお天気が続いておりますが、紫陽花はとっても綺麗に咲いていますね☆みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は、おかげさまで元気に過ごしておりますが‥
結膜炎にかかってしまい、眼鏡生活を余儀なくされております。。とても不便です。私は視力が0.1も無く、14歳のころからずっとコンタクトレンズの毎日です。寝るとき以外はずっとコンタクトを装着しているので、眼鏡の目との間の微妙な距離がとても慣れず、運転もドキドキしながら‥怖い毎日です。。
レーシックをするほどの勇気も無くここまで来ておりますが、どなたかレーシックされていらっしゃる方は、効果のほど、教えてくださいm(_ _)m

さて、話は変わりますが、今回、新しい症例をアップさせていただきました。
デンタルコラム/

なかなか時間がなく、写真を整理できずに来ていたのでとても久しぶりではありますが、お時間の許す方は一度ご覧くださいね。

最近、久しぶりに来院された患者様が、ブログを読んでくださっているとのことで、清水翔太を聞いています!というコメントを頂きました。
とっても嬉しかったです。

医院のブログもマメな更新ではないにせよ、読んでくださっている方がいるというのは本当にありがたく、嬉しいことです。ありがとうございます。
毎日が慌ただしく過ぎて行きますが、これからも一生懸命頑張りますので、皆様、よろしくご指導くださいませ。

では、雨ニモ負ケズ、で!! 

よい1日を!!

  • facebook
  • instagram