USJにて

2011/11/30

USJ.jpg

すっかり寒くなりました。明後日からはとうとう師走。本当に最近は月日が経つのが早くて早くて驚きです。
さて、話題のUSJ。患者様も沢山行かれているようで、あちこちで話を耳にします。

母が行きたい!!と言い出し、そんなきっかけもなかなかない毎日ですが、イルミネーションだけを見に行くために子供たちを連れ出し行ってきました。
とても綺麗なイルミネーションで、圧巻でした!!

サンタクルスもクリスマスになるといつも華やかで楽しくなります。診療所の窓からLEDが光るのが見え、夕方になる頃には、窓の外を見てほっこりしています。

サンタクルスも師走になるといつも大忙しでバタバタしていますが、来年にむけて、色んな事をスムーズにこなしていけるように、スタッフで目標を立てて頑張らないといけないなあと思っています。

毎日、36時間くらい一日があればいいのにと思う私ですが、来年は長男が年長になるということもあり、子供にも目をかけてあげないといけない時期かなという思いもあり、複雑な心境です。いろんなことに板挟みになっているので、無理をせず自分に正直にまっすぐに進んで行きたいなあと思います。

患者様にも、多忙な中でも忘れては行けない事を守って行けるように来年も頑張ります。
あと残り1ヶ月で目標を達成出来るか!? 今年にやり残している事は無いか!?

もうちょっと見つめて計画立てます!


最近、風邪気味の方が多いので、皆様 くれぐれもご自愛ください♡

  • facebook
  • instagram