節目

2012/04/01

mamic.jpg

ご無沙汰しております。今日はなんだかせわしない天気でしたね。晴れたり降ったり。。
3月31日、今日で1人、スタッフが卒業の日を迎えました。
一番、最年少スタッフでしたが、元気さと明るさで頑張ってくれました。
彼女のやりたいことが叶うようにと、陰ながら願っていようと思います。
来週からは新しいスタッフが仲間入りします!制服もリニューアル予定なので、楽しみにしていてください♪ 春らしく華やかに。。と思っていますが、まだ誰も試着をしていないので、月曜日は朝からみんながソワソワドキドキでしょう♪
皆様の反応を楽しみにしております。

最近、胃腸炎になったり風邪を引かれる方をちらほらとお見かけします。春ですが、まだまだ寒いですのでみなさまご自愛くださいませ。

庭の桜のつぼみが膨らみ始めて、花が開くのが楽しみな毎日です。また、写真もアップしたいなあと思います♪

  • facebook
  • instagram