みなさん、ブログみてください!!

2012/06/14

582282_423404107681525_47351709_n.jpg

梅雨入りしましたが、今日は快晴の天気でしたね!!
さて、今日は、サンタクルスは今までで一番患者様が多く来院された記録的な一日でもありました。午前中が終わったあとなど、、心の底からみんなおつかれっ!って言葉が。。 
最近、腰〜首を痛めているので、腰のサポーターをつけて診療に望みましたが、慣れてみるとサポーターあるほうが、超らくちん!! ずっと透明人間に腰を持ってもらってるような気分でした 笑 腰と目は歯科医師にとってかなり弱点。いつまで体がもつかなあと思いながら診療してますが、、まだまだ若いのでがんばらねば! (?)

さて、話は変わります。

先日、患者様がご自身のブログにサンタクルスのことを記事にしてくださいました。
まあ、ほめすぎ!!
って言うくらい、素敵な言葉がいっぱいでした❤
*Ko*Za*I*Ku* ブログ

いつも素敵でお洒落で笑顔が絶えない、とっても女性らしい方なのですが、どうやら手作りモノがお得意なご様子❤

私はあんまり手作り得意じゃないのですが、ここぞとばかりに次男の保育園で作らなくちゃいけなくなった軍足人形をアップしました 笑

一晩徹夜して必死で作ったんですが、これまた子供たちには好評❤いい遊び相手になってくれたようです!!

でも、長男が男の子の人形だけだと寂しいよねーとのことで、増産 笑

ただいま、長男の妹? 女の子の軍足人形を作成中です!だいたい出来上がったのですが、人形のカーディガンを鍵編みで作成しているので、これが出来上がったらアップ出来るかな!!
いま5分の1くらいは出来ました★

何かを作る仕事って楽しいですね。歯科の仕事も、そういう意味ではクリエイティブな仕事だと思うんですが、、いつも思う通りに行かないので大変ですね^^;

がんばります!

  • facebook
  • instagram