なーんと!!「美STORY」に掲載されました!

2012/06/17

538314_427964630558806_1113251598_n.jpg

今月土曜日発売の『美STORY8月号』。
美女医特集とやらがあり、なんとまあ。超ラッキーなことに、編集者の方からお声がけ頂き、名誉あるデビューをさせて頂くこととなりました★
撮影は梅雨入り前のとある朝。
次男の入院が重なり、なかなか撮影の時間を工面するのに難しく、先方にもだいぶご迷惑をおかけしたのですが、色々とご尽力頂き、当日。

プロのカメラマンさん、プロのメイクの方。。。久しぶりのこの感覚!!

実は、以前、子供が生まれたばかりの頃にとある雑誌の取材を受けたことがあり、その時にもプロの方がメイク&フォトをしてくださったことがありました。
平成19年だったので。。実に5年前?
光陰矢の如し。。

大学時代にはJJ、出産してからたまごクラブ、そして今回は美STORYと確実に歳を重ねてるな〜と実感しました 笑

でも、いつになってもこういう華やかな時間というのは気分が上がります!!
とても楽しく幸せな時間でした!!

この1ヶ月間しか雑誌は発売じゃないので、みなさま是非書店に行ってくださいね〜★
なかなか楽しい雑誌です!医院にも置いてありますので、機会がある方は医院でもご覧下さいね!!

最近は、自分の美容云々よりしなくちゃいけないことに追われすぎていましたが、、、そろそろダイエット始めようかな。。と思ってしまいました^^;

雨の毎日ですが、みなさま体調等くずされぬようお祈りしております?

  • facebook
  • instagram