電動歯ブラシ勉強会★

2012/08/03

image.jpeg

毎日の酷暑でとうとう体調を崩してしまっている今日この頃。。。
皆様いかがお過ごしでしょう?
なんだかんだでもう8月に入り、息子たちは日に日に皮膚が焦げていって元気に走り回っております。私もそのパワー欲しいなあと思いながら、自分に鞭打ってますが、理想のペースに自分の体が付いて行ってないです。 ああ、これが老化でしょうか。。と思ってみたり!

さて、そんな中、今日はブラウンの電動歯ブラシに関する勉強会が昼休みの時間に行われました!いろいろと知らなかった知識等々、教えて頂き、すてきなランチタイムになりました。
個人的にはソニケアが一番好きなブランドだったのですが、いろいろと使ってみないとなにも話ができないなあと思い。職業柄、いろいろな製品をトライするようにしなくちゃと改めて思った次第です。

全員が参加出来ず、残念でしたが、アウトプットするのも立派な勉強。スタッフ同士で知識の共有を図ろうと思います。

いままでにもちょくちょく勉強会していたのですが、いつも写真を撮り忘れていたので、今回こそは!とアップ出来ました♪

皆様も、夏バテに負けず、頑張ってくださいね!

8月は、お盆の間を普通に診療させて頂くことにしました。いつも土曜日の診療時間が短く、お仕事をされていらっしゃる方や土曜日じゃないと、、という方にご迷惑をおかけしていることもあり、今回、試験的にお盆の診療をすることにしました。
皆様のお声等、お聞かせ頂ければと思います。

では、8月は変則的な診療時間になりますので、来院前には確認のお電話を頂戴出来れば幸いです。宜しくお願いいたします。

  • facebook
  • instagram