桂米團治さんに有り難いお言葉を頂戴しました!!

2012/08/15

190116_451577848197484_468999558_n.jpg

暑い毎日が続いております。お盆中も診察を続けて参りましたが、お盆の間は休診の医院も多くあるせいか、突然のお痛みなどによる急患様が多くいらっしゃいました。いつもは当院もお盆中に休診を頂いているのですが、今後、どのようにするか考える良いきっかけになったようにも思います。

さて、先日、落語家の桂米團治さんにお写真を一緒に撮って頂きました!!サンタクルスのことを記事にしていただき、本当にありがたく。。 是非、ここでもご紹介させて頂きたく、私もブログをアップすることに致しました!!

桂米團治さんブログ

いつもお忙しくされていらっしゃるのですが、わざわざ宝塚の方まで足を運んでくださっていて、本当に感謝しております。

私達の仕事は、日々の臨床の中でどのように患者様と向き合うか、それに尽きると思います。色んな方が来られる中で、その人その人に合ったベストな方法を選択し、実践し。。。
いつもいつもうまく行く訳ではないので、反省の連続ですが、その試行錯誤の結果を、このようにブログで活字にしてくださると、本当に嬉しくなります。

来週は、少し遅れてお盆休みを頂戴致しますが、(19日から23日は休診です)、宜しくお願い致します。充電して、明けからはまた一生懸命頑張ります!!

  • facebook
  • instagram