〜春〜

2013/03/19

IMG_1982.jpg

大変ご無沙汰しております。最近、朝の身支度をしているとうぐいすが「ホーホケキョ!」と鳴くようになりました。春です。早いですね、ブログアップもまるで冬眠かのようにご無沙汰しておりました。
この間に、息子は幼稚園の卒園式を迎え無事に小学生準備が整いました。サンタクルスも春の求人が開始しています。正社員ご希望の歯科助手・受付の方、我こそは!という方、この機会にご応募くださいね★お待ちしております。

明日水曜日は、また久しぶりに大阪城マラソンのハーフ、リレーマラソンの部にお友達と参加する事になりました!全然走り込みができていないので、焦っていますが、、ここまできたらどうしようもできません、、やるのみ。です。涙 

さて、先日俳画の本田翔穂先生に素敵な作品を頂きました!!医院に掲示させて頂こうかとも思ったのですが、、どうしても自宅に飾りたくリビングに飾らせて頂きました。
春!!!!です★ 本田先生の桜の作品がとっても好きなので毎日春の気分でとっても頑張れます★ そして、額もとてもこだわって作られたようで、漆ベースに銅粉を混ぜてキラキラとした感じを出されている様です。聞くだけで高価な雰囲気が漂っていますよね。本当に一生の宝物になりました。誰かを幸せに出来るような作品作りができるってとても素晴らしいですよね。私もそんなお仕事ができるような器にならないといけないなと、発奮しました!!がんばります!!

今日から医院で流す予定の音楽をご紹介。
患者様からのおすすめCD、いつも来院の度にいろんな音楽を紹介していただいて、私にとっては貴重な情報源♪
Diana Krall 女性シンガー、ジャズピアニストだそうです。カナダ出身ですが、あの有名なエルビスコステロの奥様だとか!一度、耳を傾けてみてくださいね♪

では、花粉症で大変な方も多いと思いますが、皆様すてきな春をお迎えくださいね★

  • facebook
  • instagram