なつやすみ

2013/08/10

DSCN3154.JPG

最近、めっきり朝型スタイルになっていて久しぶりに夜更かしをしています。
子供が小学校に上がり、生活が一気に朝型になりました。
そのため、ブログを書く時間が本当に取れなくて、気づけばかなり久しぶりの更新になっていました。。

さて、先日、早めの夏休みを頂戴して旅行に行きました。
久しぶりに子供との時間も取れました。とはいえ、過ぎてしまえばあっという間に日々の生活に。。 初めての大量の夏休みの宿題と毎日格闘しています。

教えた事の無い読書感想文、自由研究。。

これがこの先しばらく続くのかと思うと、、、考えるだけで目が回りそうです。。
歯科についての研究だったらよろこんでサポートするんですが、、テーマは、魚の餌、だそうで、これまた全くサポートできない分野にて頭を痛めています。。

さて、最近、braced-letsがよく売れています!VERYに掲載された効果もあってか、とても人気です^^ 1本630円〜となっています。来週からまた新色が入荷予定ですので、興味のある方はおこしくださいね!

また、数量限定で、子供さん向けのスターウォーズの電動歯ブラシも入荷しています!!
数に限りがありますので、ご了承ください!!

では、また、時間を見つけてアップします^^

ご無沙汰でした?

  • facebook
  • instagram