TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2014/10/14
台風一過‥

IMG_5141.jpg

ようやく運動会シーズンも終盤を迎え、台風も去ってそろそろ秋も本格化しそうですね。当院も月末には内装工事を予定していますが、雰囲気も心機一転、11月から新しいリスタートの予定です。現在の所、少し狭かったチャイルドコーナーをすこしだけ広くしたり、受付カウンターをスマートなデザインにしたり、すこしでも受付を快適に、、と願っていますが、思い描くイメージと実際どんな風に仕上がるのかは全く予想がつきません! ドキドキしていますが、11月のリニューアル、楽しみにしていてください。
あと、リニューアルにあわせて、駅に看板を設置予定です。こちらも仕上がりが楽しみです!無事に設置が出来ましたら、ブログでもアップしたいと思います!

今日は、息子の参観の予定でしたが、台風で流れてしまいました。残念。
今年は、長男の学校のPTAのお役も受けさせて頂いているので、突然の休診がありますが、何卒ご容赦ください。初めてPTAのお役を勤めさせて頂いておりますがなかなか思うように全ての会合に参加出来るはずも無く、皆さんにご迷惑をかけながら。。の任務で、かえってご迷惑おかけしているような気持ちにもなりますが、これも良い経験となるように、そして、知らない世界を知る事で、何かに還元出来ればと思いながらさせて頂いています。

写真は、長男をクリーニングしてくれている衛生士の中谷です。一番の若手ですが、仕事に対しての意欲や技術向上への情熱はすばらしいです。川西の歯科医院と当院を掛け持ちしながら勤務しています。いろんな医院でいろんな患者さんをみて、どんどん自分の経験として吸収している彼女に学ぶ事も多いです。

私は来月、インプラントの勉強会に東京まで行く予定です。
先日は歯周外科の勉強会に参加しましたが、とても興味深く、新しい材料で新しいことに挑戦してどんどん自分のレパートリーを増やしていきたいです。

人生、一生勉強!頑張ります。

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2016/01

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP