ホワイトニングへの想い

2015/05/29

pola_Day_10syr_A_new.png

こんにちは^^
サンタクルスは新しい衛生士さんが2人と、以前働いてくれていたスタッフがめでたくカムバックと新しい風が吹いています!しばらくお仕事を覚えて頂くまでは、いろいろとあるかと思いますが、時間を見つけて皆各々練習をしたり、スタッフ間でコミュニケーションを図りながら切磋琢磨しております。
暖かく見守って頂ければとても嬉しいです。

さて、最近サンタクルスでのホワイトニングにもちょっとした変化が。
従来使用していたホワイトニングジェルが進化して、パワーアップしております!同じ30分のオフィスでもより白さがアップ!!ホームホワイトニングもより早く効果が出るようなタイプのものが開発されておりまして、皆様の反応も良くきっとご満足頂けるかと思います☆

最近来られた患者様に、どうしてサンタクルスのホワイトニングは安いのか?とお尋ね頂きました。一言でお話しするならば企業努力の賜物なのですが ^^;
何よりも私の想いとして、より多くの方に、歯が白くなって綺麗になる事の喜びを味わって頂きたいという願いがあるのです。歯医者になるまでは、歯を白くするなんて思ってもみなかった。そして、歯科大に行くまでは、歯磨きをちゃんとすることの意味も、方法もわからなかったのです。私も。

でも、歯が白くなることがこんなに楽しくて、こんなに気持ちが明るくなって、笑いたくなるってことはやっぱり多くの人に感じてほしい。 
この気持ちは、私だけでなく、スタッフ皆が感じている気持ちです。よりリーズナブルに、より効果的に、結果をだして、沢山の人に幸せな笑顔を、そう思っています。

いつもうまくいくわけではありません。でも、少しでも希望があるなら、可能性があるなら出来る事は一生懸命頑張りたいと思っています。フラリとご相談だけでもいらしてくださいね。
なかなか行きにくい、、であれば、いつでもメールでご相談くださいね。

今回、初めての企画でホワイトニングジェルを限界まで価格を下げてご提供させて頂く企画を持ってみました。本数限定ですので、無くなり次第終了になります。どなたにでも販売出来るわけではありませんので、ご購入を希望される方はご相談ください。

詳しくは下記をクリック ↓ ↓

about Poladayファイルをダウンロード


  • facebook
  • instagram