灼熱甲子園

2016/05/29

image.jpeg

少しずつ暑くなってまいりました。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

私は、先日、阪神甲子園球場に息子たちを連れて行きましたが、かなり日差しの強いデイゲームだったので、疲弊しながら帰宅しました...
やはり、ナイターがいい。。笑
まぁでも、阪神ファンのテンションの高いこと‼︎
野次罵声は、思わず笑ってしまうほど♡⍢⃝♡

小学生の頃から、私もかなりの阪神ファンだったので、バース、掛布に真弓...そして新庄、亀山選手に熱狂していました。
だから、息子たちが野球に没頭し、阪神に熱狂している姿は、やはり見ていて共感しちゃいます。

野球は、最後まで結果が読めないスポーツです。もしかしたら、逆転するかも、という願いが叶うときがあるから魅力的なんだと思うのです。

子供たちにも、粘り強く、色んなことに挑戦して頑張ってほしいなと思う今日この頃、、当院のスタッフも色んな挑戦をしています。
1人、秋に出産予定のスタッフもいます。

みんな、それぞれのフィールドで切磋琢磨、私も新しい挑戦を恐れずにしていこうと思います♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

  • facebook
  • instagram