2008/06/24

panorama_mini.jpg

当クリニックは、2008年7月、レディース&マタニティクリニック サンタクルスのトータルマタニティケアに基づき、ザ タカラヅカテラス2階に、開院いたしました。

歴史ある宝塚の街にふさわしい歯科医院に、そして、宝塚を愛して止まない地域の皆様方にも愛される歯科医院となりますよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。


 私たちは、患者様それぞれのお悩みを真摯に受け止め、全ての人に優しくかつ、優しい治療を提供してゆきたい。そんな思いにあふれた医院作りを目指します。


診療科目は、一般保険診療は勿論のこと、審美歯科、ホワイトニング、インプラント治療など自費治療も積極的に行っております。また、すべての治療においてその分野の専門医が担当するシステムを採用しております。

当院は、レディース&マタニティクリニック サンタクルス、英レディースクリニックや、チャイルドクリニックなど、ビルの特性を生かし、各科と連携を取らせて頂いております。

妊娠を希望される女性の方から、マタニティの方のお口の状態チェックや歯周病治療等も専門的に行っております。また、お子様の小児歯科治療、矯正治療等に関してもフォローさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

  • facebook
  • instagram