--当院は、「優しい歯科医院」を目指しています。

2007/09/21

top

宝塚ファミリーランドの跡地に、2008年7月、「ザ タカラヅカテラス」が誕生します。
この、タカラヅカテラスの2階フロアに、産婦人科や小児科とともに
「デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ」もオープンの運びとなりました。
歴史ある宝塚の街にふさわしい歯科医院に、そして、宝塚を愛して止まない地域の皆様方にも愛される歯科医院となりますよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。

  患者さんの、お悩みを真摯に受け止め、全ての人に優しくかつ、
  優しい治療を提供してゆきたい。そんな思いにあふれた医院作りを目指します。

診療科目は、一般保険診療は勿論のこと、審美歯科、ホワイトニング、インプラント治療などを行っております。

また、妊娠中は妊娠性歯周炎などお口の状態が不安定になりがちです。
歯周病の患者様は早産のリスクが高くなるという報告もあります。当院は、レディース&マタニティクリニック サンタクルスのトータルマタニティケアに基づいて、マタニティの方のお口の健診、および歯周病治療等も専門的に行っております。
また、お子様の小児歯科治療、矯正治療等に関してもお気軽に御相談ください。

  • facebook
  • instagram