6月28、29日 内覧会 追記

2008/06/25

mihonn.jpg

6月28日、29日と10時から16時まで、タカラヅカテラス全体の内覧会が催されます。

歯科では、デンタルクリニック専用の¥1000サービス券(保険治療以外使用可能)を発行させて頂く事になりました。
誠に勝手ながら、先着順のお渡しとなりますので、チケットは無くなり次第終了とさせて頂きます。

また、院長 茅野 陽子(カヤノ ヨウコ)は、28日(土)10:00〜12:30のみ、参加しております。

歯科に関するお悩みや相談などがおありの方、また、院長との面会をご希望される方は、お手数ですが、上記時間帯にお越しいただければ幸いです。
28日午後〜29日は、以前より講習会への参加が決定しており、調整が不可能でした。
皆様にはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。

また、上記時間が不可能な方は、こちらのアドレスinfo@santacruz-zukadental.com まで、ご連絡頂ければ、直接お返事をさせて頂きます。

なお、内覧会では、インプラント専門医の川植 康史先生が両日ともいらっしゃいます!
一般歯科をはじめとし、インプラントに関する個別のご相談等も受け付けております。

皆様のお越しを、スタッフ一同 お待ち申し上げております。

院長

  • facebook
  • instagram