新しいスタッフが増えました!

2009/10/22

stuffblog.jpg

もう10月も下旬にさしかかり、すっかり冷える毎日ですが、皆様お元気でしょうか?
この秋は、当院にとってリニューアルの秋になりました!
スタッフ西の卒業に伴って、新しいスタッフを増員し、新体制で診療をはじめています。
歯科衛生士の鈴木優子さん、歯科助手・受付の早川祥代さんのお二人です!
まだ慣れないところもあるかと思いますが、一生懸命仕事を覚えて頑張ってくれておりますので、皆様、あたたかく見守って頂けると幸いです。
詳細は、スタッフページをご覧下さいませ!

歯科助手・受付の早川さんは、電話対応や患者様とのコミュニケーションを図るのがとてもお上手で、人に心地よさを残してくれる方という印象です。もう既に多くの患者様から、お褒めの言葉を頂戴しており、これからもますますの活躍が期待されます!
歯科衛生士の鈴木さんは、お子様が2人いらっしゃっるお母さんの一面も!以前の職場では、当時阪神の新庄選手の治療にも携わっていたそうで、とても色んな事を勉強されています。とても元気で明るい方です!

沢山の患者様に支えられ、共に切磋琢磨できるスタッフがあってこそ、診療は行えるものだと思います。私自身、未熟さ故に至らない部分も沢山ありますが、これからも「挑戦する気持ち」「自分に負けない強さ」を忘れずに居たいと思います!!

  • facebook
  • instagram