あっという間に

2013/05/19

IMG_2691.JPG

ご無沙汰しております。

は!!っと気づけばもう5月も後半。。
この春は、長男の小学校入学があり、毎日の生活のリズムを整えるのにとても苦戦していました。いままでより1時間以上も早く起きなくてはいけなくなり、でもその一方で私の生活リズムは今までどおり。息子を今までよりも1時間早く寝かせるためには、効率よく帰宅後から寝かせるまでの時間配分を考えなくてはいけません。
そんな毎日を過ごしているうちに、私も10時半には就寝し朝は6時前に起床という朝型の毎日に変わってきました。
主人に家事を手伝ってもらいながら、できる方が家の事をするという流れでなんとかリズムが出来上がってきた感じです。

ブログも今まで夜更かし出来る時にアップしていたのですが、これもまた疲れから?年齢のせい? 夜更かしができなくなってしまい。。
更新が滞っておりました。

ごめんなさいm(_ _)m


さて、写真の絵は次男が書いてくれました。次男もあと2ヶ月弱で3歳です。
先日、息子と同級生のママが久しぶり〜!と医院に顔を出してくださいました。
育児に追われる中、なかなか会えなかったのですが、元気そうなお顔を拝見して私も嬉しくなりました☆

開業してからこの5年の間にいろいろあったなあ。。。と感慨深く振り返ってお話をしました。
子供たちも少しずつ成長しています。

私は成長しているのだろうか。。。とふと冷静に考えてしまいます。
いつも自分を客観視するのは本当に難しい。。

日々反省です!

  • facebook
  • instagram