実りの秋で・・

2007/10/01

aoaoao.jpg


とうとう10月です。やっと涼しくなってきましたね。息子もやっと汗疹とサヨウナラで、嬉しい限りです。
今日は、朝から茨木まで歯科検診に行って来ました。家族検診だった為、小さいお子様からおじいさん、おばあさんまで色んな方がお見えになりました。
明日は、妊婦さん中期の方の為のセミナーがあります。どんなことをお話しようかな・・と資料作りなんかもしていました。今月からは、6ヶ月、1歳児のママ&ベビーのセミナーもあります。色んな方にお会い出来るのがとても楽しみです♪

7日には、CTセミナーもあり、大阪のグランキューブまで出かけます。最近、歯科ではCTも多く使われている為、その有用性をやはり勉強する必要がありますよね。。
歯科の世界も日進月歩です。
同級生2人と一緒に、切磋琢磨しながら、歯科の世界を掘り下げに行ってきます!
どんな雰囲気だったかは、また追ってアップしますね。

そして、最近の課題としてはフォトショップをもう少し勉強すること・・
どうしても、マニアックなソフトなので、(私にとっては難しい・・)なかなか思う通りに使えません。

やることが沢山ですが、実りの秋になるように、今日も頑張ります!

  • facebook
  • instagram