リフレッシュ!

2007/11/29

header.jpg

今日は、久しぶりにゆっくりできた休日になりました。
23日のイベントの準備や、お仕事や、色んなことが詰まっていて、充実の11月だったので、ゆっくりできたのは久しぶりです。

でも、ゆっくりの1日なのに、ゆっくりできないのが私の性分・・

ずっと行きたくて行けなかったエステに行こう!!という1日にしました。
ちょうど私が社会人になった頃くらいに出来た、芦屋のエステ、「デコルテ」に行って来ました☆ ここは、友人の紹介で知ったエステなのですが、お店の雰囲気、店長さんのお人柄、が気に入っていたところ。唯一の欠点?は、私の家から遠いところぐらい・・

けれど、久しぶりに車を飛ばして行って来ました☆
キッズルームが併設されているので、息子も一緒に行きました!!子供が居なかった頃は、キッズルームがあるかどうかなんて、気にもしなかったけれど、やっぱりキッズルームがあるのはありがたい。。 かゆいところに手が届く、これって、すごく大切な気がしました。
ちょっと心配なのは、プロの保育士さんではなさそうなところ..
でも、無料ならば仕方ないかなと思ったりも・・

ってことで、サンタクルスの歯科も、隣にキッズルームがあります☆これって、絶対にありがたいと思うな〜☆ しかも、見てくれるのはプロの保育士さん!安心感がいいですね☆
けれど、歯科のエリアにも、ちょっとしたベビーサークルのようなものは作りたい・・!

歯科のエリアは土足になる予定なので、歩けないベビーちゃんの場合は、ベビーカーに乗ってくれなかったら抱っこしかなく・・。託児所慣れしていないベビーちゃんだとママが見えなくなったら泣き叫ぶのは必至・・。
なので、この点をカバーする意味で、ベビーサークルのようなエリアは設計に取り入れられれば!と思います☆乞うご期待☆

休息の1日でしたが、「デコルテ」さんで、内装、接客・・いろいろなお勉強ができました!大切なのは、「技術職は一生勉強!」「心地よさはシンプリシティとプチゴージャスから!」「笑顔!笑顔!笑顔!」  ・・とまあ、学んだことはたくさんです。

いろんな経験を、生かしてカラーを出して行けたらと思います!
もう少しで、師走です!
このまま、走ります!

  • facebook
  • instagram