ソフロロジーセミナー

2008/07/05

%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%BC%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E6%9C%9F.jpg

オープンして初めての週末です。
この4日間、あっという間に一日は過ぎるのに、とても長い1週間です。今までに無い不思議な感覚です。
矯正をご希望される患者さんもいらっしゃいますし、来週はインプラントのオペも入りました。ずっと取り入れたかった基礎資料採取も、スタッフの助けや周りの助けもあり、少しずつカタチにして行けそうな感じがあり、とても良い状態だと思います。
西さんもとてもがんばり屋さんなので、一緒に反省点、改善点を話し合い、医療はもちろんのこと、付加価値を求めて来られる患者様の為に、より良いサービスを提供出来るようにとても頑張ってくれています。良いスタッフに恵まれると言うのはとても素敵な事です。

さて、今日は1階のカフェへ母と足をのばし、貧血改善のジュースと血液サラサラジュースを飲んできました 笑 スムージーみたいな感じかな??と期待してみたり、ホウレンソウがいっぱいとかかな〜と、ドキドキしながらジュースの到着を待ち・・
私は貧血改善にしたのですが、やっぱりグリーン!

飲んでみると、これが意外と美味しい!!ビタミンがたくさん入っているのかな??というお味でとても良かったです☆みなさんも是非お立ち寄り下さいね♪

そして、そのジュースを作ってくださっているシェフの方と色々お話をしていて、帰り際にケーキを頂きました!帰宅して食べてみると、これがまた私好みで、かなり良い!!
今度はケーキセットを頼みます☆

明日は、妊娠中期の方を対象としたソフロロジーセミナーが行われます。
今月は、再来週の月曜日にも行われますが、明日の土曜バージョンは、ご夫婦参加型のセミナーになります。おそらく、お父さんは、妊婦さん体験があるのでは・・と思います♪
歯科は、約15分ほどお時間を頂戴しているので、妊娠期にお伝えしたいいろんなことを、資料持参でお話しして来よう!と思っています。
ソフロロジーセミナーは久しぶりなので、とっても楽しみです!

妊婦さんの時なんて、ほんとうに遥か昔のようですが・・
あのドキドキ感は、もう一度味わいたい・・かもしれません♪

では、準備も整ったので、この辺で、おやすみなさい〜☆

  • facebook
  • instagram