TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2016/02/10
ドラゴンボールゲット!

IMG_0016.jpg

みなさま、お元気ですか?
年始が明けたと思ったら、もう節分も過ぎましたね。あっという間です。子ども達のお稽古も新学年がスタートになり、長男は30kg、次男は20kgと体重も増え、段々と嵩高くなって嬉しい限りです。
今年は、西宮神社と門戸厄神さんへお参りに行ってきました。いつも夏祭りのイベントだったはずのスーパーボールすくいが、西宮神社の出店にあり、誘惑に負けチャレンジしてきました。私の最高記録は、去年の夏の54個でした。今年の幸先を占うべく、挑戦!! なんと、未踏の213個!!
お札をいただくことや、おみくじよりも興奮しました。子ども達を差し置いて、スーパーボールすくいに誰よりも真剣に興じる私を、おそらく皆、奇異の目で見ているに違いない。。と冷静な自分もいつつ、子ども達にお母さんてすごい!!と思われたい母のわがままに付き合わせ、息子達にボールに山盛りになったスーパーボールを持たせ、すくい続けました。
その日の最高記録は300以上だったそう。上には上がいるものです。それでも、自分の記録を塗り替えた達成感、自らまた、ハードルを上げてしまったな、、と大笑いしたくなる気持ちを押さえながら、大満足で帰路につきました。

200個以上すくった人には、特大スーパーボールをひとつあげますよ、と言って頂いたのが、あのドラゴンボール。大きな★がひとつ描かれたドラゴンボールを、しっかり持って帰りました。そう、七つ集まるとドラゴンが現れ、私の願いをひとつ叶えてくれる、あのドラゴンボールです!!

また、目標がひとつ出来ました。

来年も絶対にドラゴンボールをゲットする。そして、7つ集めてやろうじゃないか!!

その頃には、長男は16歳くらいか、、、
いつまで一緒に西宮神社に行ってくれるのか、、、
そして、私のバカらしい目標にいつまで付き合ってくれるのか、、、

楽しみにしててくれよな!!!!(悟空風)

‥ということで、今年も一年宜しくお願い致します^^;

★追伸★

ホームページが新しくなりました! 早速、患者様からもお声がけ頂き、かっこよくなった!!と嬉しくなる感想も届いております。スマホやタブレットからも見やすいようになっております。
また、web予約が出来るようにトップにリンク先を貼付けております。診療時間外でも、こちらからアクセスして頂きましたら、ご予約が可能ですので、是非ご活用ください。


Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP