beetle

2017/05/08

beetle.png

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
このお休みは、体を動かしたお休みでした!近場で汗を流して、普段の運動不足を解消、、、しきれていませんが 笑

ランニングしたり打ちっぱなしに行ったり。久しぶりにバスケットもしました。と言っても、近くの公園でシュート練習しただけですが。普段、首〜肩が凝っていてどうにもならないので、少し動かさなくちゃダメだなと。
なんでも、バランスが要りますね。仕事ばっかりでも、遊びばっかりでもダメ。閉じこもってばかりでもダメ、外に出なくちゃいけません 笑

今週末は、久しぶりに歯の勉強会に参加します。
子供の予定に振り回されて、自分にかけていられない日々を過ごしていましたが、久しぶりに自己研鑽です?

さて。
写真のカブトムシ。
私の恩師にいただきました。なんでも裏庭で捕獲されたらしく。
5〜6匹いただきました!次男と一緒に育ててみようと思います。夏には、、カブトムシくんに会えるかな??
私と長男は虫が苦手ですが、次男は、かわいい!!触りたい!!と、興味津々。

息子の興味を上手に育ててあげられるように、頑張ります。

では、新緑の五月!
みなさま、黄砂に負けず、ストレスに負けず、頑張りましょう^^q"

  • facebook
  • instagram