あけましておめでとうございます?

2018/01/06

IMG_2546.JPG

皆様、こんにちは。
あっという間にお正月が来て、サンタクルスも日常の診療スタイルを取り戻しつつあります。冬休み中の息子を連れて診療を行っている日もあり、皆様にはご迷惑をお掛け致しております。ご理解いただけますと幸いです。

さて、今年のお正月は、長男のリクエストで初日の出を拝みに行ってきました。と言っても自宅から1分のところですが 笑
少しずつ昇ってくる太陽を眺めながら、来年はどうしようか・・・と薄ぼんやり考える自分がいます。結論もですが、答えはなかなか出ません。

まずは健康であること、笑顔でいること、そして前向きでいられるようにすること・・・

そして、たくさんのことに向き合って、自分ができることと、できないことをシビアに見極められるようにしたいと思います。

今年は、長男が6年生ということもあり、診療への影響も不可避とは予測しておりますが、ご迷惑をおかけしないように努力します。

では、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。

  • facebook
  • instagram