休診日のお知らせ

2018/04/28

皆様からのご指摘もあり、改めてこちらに書かせていただきます。

当院は、臨時休診日がございます。最近では、関西学院小学校の歯科検診の出務であったり、来月では美座小学校の出務も予定しております。
医院までお電話にてお問い合わせを頂戴しても、臨時休診日の場合はスタッフも常駐しておりませんので対応ができない状況です。
このような状況を打開するため、ホームページのお問い合わせページ、もしくはメールでのお問い合わせの対応をさせていただいております。
手が離せない場合もございますので、お返事にお時間がかかる場合もございますが、頂いたメールは直接能美まで届きますので、ご活用くだされば幸いです。

また、ホームページ右上にございますweb予約のページを開いていただきましたら、診療日かどうかをチェックすることができます。
新規のご予約や、頂いていたご予約の変更やキャンセルなども可能です。24時間対応できますので、診療時間外でもお好きなお時間にアクセスが可能です。
一度ご利用いただけたら、便利さも体験できるかと思いますので、まだご利用されたことがない方は、是非一度チャレンジしてみてください!

よろしくお願いいたします。

そして、ゴールデンウィークですが、暦通り、4月29・30日が休診。5月1日は通常診療、2日は午前診療のみ。3・4・5日は休診。6日は午前診療のみ対応の予定となっております。
また、大変恐縮ですが、子供の行事のため5月26日(土)は終日臨時休診を頂戴しておりますので、お間違いのないようお願い申し上げます。

院長

  • facebook
  • instagram