みんなの作品

2010/06/26

%E3%81%B4%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86.jpg%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B.jpg

今日もジメジメお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?
もはや6月もあとわずか。。
今年の7月はじめじめ天気が多いそうで、少し憂鬱な気もしています。

今日は、サンタクルスに通院されているお子さんが、いろいろなレゴの作品を作ってくれたので一部ご紹介させて頂きます!
受付にも飾ってあるのですが、この2作品は特に印象的でしたので掲載させて頂きました☆

私もそうでしたが、我が家の3歳の息子もレゴで毎日遊んでいます。大きいパーツで仮面ライダーの武器を作ってみたり、小さいパーツでたまごっちのポッちゃま??を作ってほしいとかとか‥ 「幼稚園時代=レゴ」という私の昔の記憶が、今の子供たちにもそのまま通用するのが嬉しいです♪

待ち時間に、またいろいろな作品をぜひ作ってみせてくださいね!
何を作るにしても、創作するという作業は本当に夢があって楽しくて‥ 幸せですね♪

  • facebook
  • instagram