TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2012/03/03
おしらせなど。。

yoxxhi.jpg

2月は本当に日数が少ないのも会ってあっという間に3月に入っていました。。
少ない日数なのに内容はとても濃く、、こないだ節分だと思ったのにもうひな祭り。。
長男はいよいよ年長準備に入り、次男は1歳児クラスへ。
患者様にも、生まれたてでまだ1歳にも満たなかった息子はこんなに大きくなりました♪
まだまだ上手に話も出来ないし、でも遊び方も少しずつかわり、食べる量も大人並みにもりもり食べて、、もう子供用の白酒までぐいぐい飲む。。 我が家で一番食べているかもしれません。。

さて、写真はその次男坊ですが、1月には初そりデビューで六甲山へ行ってきました。雪の感触が不思議だった様ですが、臆することも無く兄弟でそり滑りを楽しんでおりました♡
来年は、長男もスキーやボードデビューができたらなあと思っておりますが、どうなるかな?

春と言えば別れや出会いのある季節。
サンタクルスでは4月からまた少し体制が変わるので、それに向けて新しいスタッフを募集しています!!今は順次面接中という状況ですので、まだまだサンタクルスで働いてみたい方!良ければこの機会にご応募くださいね^^)y


では、2012年もまだまだ始まったばかり。
春からの新しい毎日に適応できるように、いまから準備に励みたいと思います!

お知らせです!
3月26日からご希望の多かった朝9時半からの診療を開始することになりました!
この日の為にと少しずつ朝の起床時刻を早め、子供たちのリズムも少しずつ変えて行き。。と準備を進めておりました。

仕事をしているせいで、子供にも家族にも無理をさせていて、これっていいのかな、、と悩みも多かったのですが、でもやっぱり、今無理をせずして、いつ頑張るんだ?と思ってしまいます。いつもいつも板挟みの毎日ですが、精一杯がんばること、全部がんばること、それしかないかなという結論です。

9時半からの診療も、新体制になって適応しない部分もまだまだあるかもしれませんが、暖かく見守って頂ければと思います。

ご予約も承っておりますので、お気軽に受付までお問い合わせください!

では、あともう少し、春を待ちましょう〜♪

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2016/01

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP