TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2013/12/04
ルンルンランラン

ndrun2013.jpg

最近、本当に夜更かしができなくなってきました。。。
昔は、私になんて朝型生活は不可能だと思っていましたが、今や6時になると自然に目が覚めると言う。。。 年齢でしょうか。。。

今日は珍しく仕事があり、夜更かしをしています。
最近、先生のブログ見てますよーとおっしゃって頂くのですが、その度に、うーむ、、更新していない。。と反省しきりでした。

さて、秋頃の話になりますが、東京で「Number Do」という雑誌主催のマラソン大会があり、女医会チームで参加してきました。これはボランティアも兼ねていたので、ラン中に救護が出ればそちらを優先というスタイルでしたが、救急車も沢山出動し、やはり夜のランとは言え、熱中症で倒れられる方が多くおられました。

来年1月にはチョコランイベントが大阪の緑地公園であり、そちらのボランティアも行こうかなと思っています。給水所ならぬ、給チョコ所があるという、、バレンタインイベントのようです。これはまたチョコ好きにはたまらない企画!何が何でも行こうと心に決めています❤

最近は、寒くて走る気がしないのですが、なんでも続けるっていうのが難しい。と日々思います。どちらかと言うと、飽き症で新しい物好きの私。日々の生活にスパイスがいります。マラソン中は、いろんなことが頭をよぎりますが、あー疲れた、歩きたい。。とか、なんで私走ってるんだろう。。とか、どうでもいいことから、考えごとなどもetc
頑張るぞーと気合い入って走り始めても、途中で、あーもう無理。。と投げ出したくなったり。

サンタクルスも丸5年経過し、ちょっとスパイスが必要な時期に来てる気がします。
組織は変わっていかねばならない、と聞きます。

来年はどう変わっていこうか。
師走のバタバタの中、来年の目標も考え始めようかと思います。

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2016/01

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP