TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2008/04/22
大集合!!

gaikanpink.jpg

本日は、朝からタカラヅカテラスのテナントへ行き、下見、内装チェック...
夜からは、2階フロアに入る英クリニックの諸先生方や薬局の社長さん等々、いろんなドクター勢揃いで打ち合わせがありました!

まず、テナントの方ですが、ビル自体の足場も外しにかかっていて、「いよいよヴェールがぬげる!!」といった感じでした。ピンクの外装で、なかなかびっくりでした。
さて、歯科のテナントの方はと言うと、壁も出来上がり、今週からいよいよクロス張り、床板張り、、と大詰めの状態でした。

そして、夜からの打ち合わせがすごかった〜〜
お偉方の先生の中にわたしみたいな若輩者がちょこんと参加していて、かなり背筋が固まりました。。笑
臆せずビシバシと行っていいものやらどうやら。。。。 と恐縮しましたが、話し合い自体はとても有意義で気持ちも引き締まり、とても充実した時間になりました。

オープンに先立って、参加の方では4月27日、29日と見学会、相談会がタカラヅカテラスにて行われるそうです。詳しくは、タカラヅカテラス見学会・分娩相談会まで。

また、医院の内覧会は7月1日オープンに先立って、6月28日、29日には、タカラヅカテラス全体の内覧会が催されるようで、歯科のフロアもおそらく開催となると思います。
ところが、残念な事に、5月から始まる勉強会で28日の午前しか私は参加する事が出来ません。。。苦渋の選択ですが、すでに決まってしまっている勉強会を不参加とするわけには行きません。。。 スタッフに色々とご迷惑をかけてお願いする事になるとおもいます。
内覧会を楽しみにしていらっしゃったりする方には、院長不在の内覧会で大変申し訳ないのですが、、そこは技術の研鑽を優先させて頂く事が、患者様へのためになる事だと信じて、甘えさせて頂ければと思います。申し訳ございません。

ゴールデンウィークが開けたら、いよいよ本格的に稼働です。
頑張って突き進んで行きたいと思います。

★英ウィメンズクリニック
https://www.hanabusaclinic.com/

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP