TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2008/06/20
矯正の先生が決まりました!

mchiaiblog.jpg

さて、すっかり梅雨入りし、今晩はとても荒れそうな雰囲気ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
今週は、準備やら片付け、いよいよ開院に向けて大詰めといった状況です。ずいぶんと準備のために時間を割いていたつもりですが、意外と雑務も多くありバタバタしています。
あと10日ほどで開院ですので、期待やら不安やら、色々とで複雑な心境です。

さて、今週は、矯正の専門医の先生とお会いし、今後の方針を詰めて行く事になり掘り下げて話をさせていただきました。専門医の先生は、天王寺で開院されていらっしゃる米谷先生です。色々とご縁があり一緒にお仕事をさせていただくことになりました。臨床経験も豊富で、これから色んな事を勉強させて頂けそうで楽しみです。私が所属しているSJCDの勉強会で著名な松川先生と同級生の先生だそうで、審美補綴と矯正でよいケースが作れるといいですね、とお話しさせて頂きました。
やはり、きちんと記録を取って、ひとつの症例に真剣に取り組んで行く事はとても素晴らしい事だと思います。世の中には、流す診療で、症例に取り組む間もなく終わって行く場合も多くあります。しかし、色々なケースにおいて、最高のゴールを目指して治療方針をたてて取り組んで行くことは、患者さんのためにもなり、また、私自身においても、これから先の診療においてとても大切な事だと考えています。
ですので、一緒にお仕事をさせていただく米谷先生と、最高のお仕事ができることを楽しみにしています。

現段階では、7月28日(月)午後の診察に米谷先生にお越しいただく予定にしていますので、矯正のご相談などがおありの方は、一度お越し下さいね。

では、いよいよあと10日ですが、頑張ります。
内覧会の準備も少しずつ進めていますので、お時間がおありの方はお越し下さいね!

☆写真は、歯科医院受付の様子です☆

◆なつ矯正歯科医院
https://www.oct.zaq.ne.jp/natsu-ortho/

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP