10日が過ぎ・・

2008/07/10

takohana.jpg

オープンしてから無事に10日が過ぎました。
産科で無事に出産された2人目の赤ちゃんのママが明日、お口のチェックとお掃除で来られます。今日は、生まれたばかりのベビちゃんを連れて来てくださいました!
とってもお目目のクリクリしたかわいいベビちゃんで、ほんとうに感動しました!!
新生児独特の感じが懐かしく、見ているだけで癒されました♪

今月は、インプラントのオペがありましたが、これもまたすごく綺麗にオペが完了して、出来上がりがとっても楽しみです!専門医の川植先生のオペを見学させて頂きましたが、動きに無駄が無く,繊細で、素晴らしかったです!!感動しました!
また、麻酔医の先生にも来て頂き、安全で適確なオペになりました。

少しずつ色んな方に出逢えて、もっともっと歯科医院はもとより、タカラヅカテラスが活気あふれる空間になるといいな〜と思います!

今日は、仕事が午前で終了でしたので、1階のダイニングへランチを食べに行って来ました。スタッフさんの応対もよく、また、お食事がとっても美味しい!!!
今日は、パスタを頂きましたが、セットのビシソワーズや、食後のケーキもおいしいですし、感動しました!

人に感動を与える事の出来るお仕事をして行く事が目標です。
まだまだ勉強しなくては行けない事がいっぱいです。。

気持ちも新たに、一生懸命頑張ります!

  • facebook
  • instagram