TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2008/08/02
素敵なdestiny!

naokiflower.jpg

今日は、宝塚花火大会でしたね!明日もありますが、みなさんはどこまで花火を見にお出かけされますか??
今日でやっとオープンして1ヶ月が過ぎました!皆様のお陰で・・ありがとうございます♪

初レセで残業、ダツリの急患があったりで、帰りは8時半ごろ、丁度、花火帰りの浴衣姿のカップルにまぎれながら帰りました。タカラヅカテラスからはちょうど真正面に花火を眺める事が出来、素敵な残業時間になりました 笑
明日は、タカラヅカテラス1階のダイニングでお食事をしてから6階フロアに移動して花火観賞です!!どんなだったかは、またご報告しますね!!

まあ、そんな訳で、今日は朝から患者様が突然来られたり色々あって、お昼休みも30分ほどしか取れず定時に終われずでバタバタした一日でした。帰り道、スタッフの西さんとコンビニで買えるスタバコーヒーで癒されて(彼女にご馳走してもらいました!!)、2人の大好きなEXILEのDVDに癒されながら帰りました♪ 
最近、AIとEXILEがコラボレーションしている「so special」という歌が大好きです。コラボレーションの良い所は、お互いの良い所を引き出しあいながら最高のモノを作っていけることだと思います。私もスタッフとお互いの良い所を引き出し合いながら最高の治療を行えるようにするのが目標です! 
歌詞に出てくる「素敵なdestiny」、運命とはなんでしょう?

人と人の出逢いは不思議です。本当にいるのでしょうか?神様。神様が決めた出逢い、それが運命の出逢いなのでしょうか?

昔からの友達、すれ違っただけの友達、何故か縁が切れない友達・・

一緒に働く事が出来る仲間、出逢う事が出来た患者様・・

色んな人の顔が思い浮かびます。

みんな、私にとっては大事な人たちです。

写真のお花は、お祝いにと頂いたものです。送り主は、わたしの尊敬する直己先生!
物腰が穏やかで、優しさに溢れていて、人間性が素晴らしい!勤勉で雲の上みたいな存在です。高校の頃から色んなご縁が重なって、ずっと助けられています。

いろんな人に助けられて今のわたしがいる。

感謝の気持ちを忘れずに・・ステップアップ! がんばります!

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP