仕事納め

2008/12/27

cara.jpg


今日で、2008年のお仕事納めとなりました。サンタクルスが始まって半年が経過した一日ともなりました。沢山の方との出逢いがあり、とても有意義な半年間でした。
ひとまずは無事に今日を迎えられて感謝です。ありがとうございました。
2009年は、今年得たことをさらに掘り下げる一年にしたいと思っています。
育児も勉強も家庭も、すべてに全力投球することはとても難しいことだと思いますが、周りの友人や、励ましてくれる人たちの支えがあるからこそ、頑張って乗り越えて行こうと思えます。
来年も、素敵な出逢い、有意義な仕事を続けて行けるようにと願います。

最近、サンタクルスで産まれたベビーちゃんの検診がてらに・・と、歯科までお立ち寄り頂ける方がちらほらいらっしゃって、とってもうれしいです♪幸せのお裾分けをしていただいて、生きてるっていいなあ、といつも感動を覚えます。
そんな素敵な時間があるのは、サンタクルスの歯科だからこそ!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
 

  • facebook
  • instagram