看板ができました!

2009/05/09


kanban1.jpg

ゴールデンウィークも明けて、5月も1/3が過ぎました!サンタクルスの前の花壇にはバイオレットとホワイトのお花が綺麗に咲いていますが、先月末には写真表示つきの看板が設置され、以前よりもよりわかりやすい案内が出来ました!
今回の看板は、何より、パッと見て歯医者さんがあるんだ、とわかって頂ける事をメインに作成しました。あと、保険治療も普通に行っていて、ホームページも作っていますということをアピール出来るように、極力シンプルでインパクトのあるデザインで作りました。
だいたいのデザインを考えて、アレンジをデザイナーさんにお願いして出来たのが、写真のものです。
自分が考えたものが、カタチになって行く工程は本当に楽しくてドキドキします!
看板屋さんも設置の日は、朝から一日中をかけてせっせとお仕事されていて、夕方に完成した時には嬉しくてたまりませんでした。
今回の看板は、産科、小児科、不妊科それぞれがデザインを担当していますので、各院のカラーが現れていると思います。また、注意深く見てみてくださいね!!

ちなみに、当院からお出ししているリコールハガキも私が作成しています♪
自分で作ったものを印刷会社に100部ずつ発注しています。定期的にデザインも更新していきますので、楽しみにしていてください!
リコールハガキに掲載している写真は私が撮影した写真になっています。また、色んな所に出かけて素材集めに行こうと思います。

ゴールデンウィークは息子の胃腸炎の手当で終わってしまいました・・
これから暖かくなってくるので、貴重な日曜を使っていろいろとお出かけしようと思います♪

  • facebook
  • instagram