ニモ

2009/07/31

10024998053.jpg

今日で7月もとうとう最終日!
あっという間の7月でした・・
最近、息子がファインディング・ニモのDVDを見てからと言うもの、ニモの本を毎晩読み聴かせしながら寝なくてはいけないぐらいハマってしまっています。ディズニーの映画を初めて見たというのもあってか、カクレクマノミのニモが大好きになったようです。
ニモには、歯医者さんが登場するのですが、Hファイルだの、ゲイツドリルだのとマニアックな歯医者がらみのトークが登場します。あまりアニメを見ない私ですら、おっと〜と興味を持ちました。ストーリーや話の進むテンポなど、躍動感があってあっという間でした。
良かったら、見てみてくださいね!本もディズニーシリーズの読み聴かせ絵本シリーズに登場しているので、良かったら探してみてください。

来月は、お盆休みもあるので、また息子をプールに連れて行ったりとすることがたくさんありそうですが、家族サービスも頑張ってこなしていこうと思います♪
12日から16日までの5日間、申し訳ありませんが休診を頂きますのでご容赦下さい。
メールでのお問い合わせは可能ですので、なにかございましたらinfo@santacruz-zukadental.comまでご連絡下さいね!

  • facebook
  • instagram